そのまんま東

とうとう知事になってしまったな〜。
忘れられないのが淫行事件やけど、とにかく女グセが悪いので、
横山ノックの二の舞にならないことだけやねえ。
宮崎県民がそのまんま東を選んだのは、政治的手腕がどうこうじゃなく、
いままでの宮崎県の体質を変えたかったから他ならない。
どこもかしこも不正だらけの世の中で・・・そのまんま東に対する期待が大きいだけに、
それが外れたときのバッシングも大きいよー。
選挙戦を勝つことより、これからの方が絶対に大変だわ。

■我が子の便秘

昨夜から機嫌が悪く、泣いて寝グズって大変だった。今朝も泣いてグズっていた。
そして午前中の離乳食は、ほとんど残した。ところが午後の離乳食は機嫌よく完食。
おやつも食べた。せんべいを手に持ち、一本だけ生えてる歯でカリカリと音と立てて。
というのも昼過ぎに、大人並みの量のウンコをしたのだ。
お腹が張ってたから機嫌が悪かったんか!気付かずにスマンよ。

■本日の離乳食

AM10:00 鯛入り10倍かゆ昆布だし風味(小6)、ポテトと緑黄色野菜のミルク風味(小3)
PM02:00 鯛入り10倍かゆ昆布だし風味(小3)、小松菜とほうれん草のミルク風味(小3)
PM03:00 赤ちゃんせんべい1/2枚