心が狭い?

欲しかったホーリーソールズのサンダルをゲットした。
ゲットしたのは日曜日、アウトレットショップに行ってきた。
わたしは予定通りターコイズを買う気マンマンだったけど、
グリーンが好きな我が子は、グリーンを指して「あ!あ!」と言うし、
(ライフのマークも大好き、それはグリーンだから)
夫はローズが可愛いと言うので、結局ローズを買った。7日の日記参照。まさにコレ。
まだ一回も履いておらず、もっと暑くなったら素足で履こうと、
楽しみにして玄関に並べておいたのだ。ところがさ〜・・・。
遊びに来た義母が「買うたんはコレかいな!」と見つけるや否や、
勝手に履いて外に出て行ってしまったのだ・・・ええんやけどさ、ええんやけど、何か悲しい。
わたし、まだ一回も履いてないのになぁ。楽しみに取っておいたのになぁ。
この辺りがチョット違うねんなぁ、B型の人って。