内覧会!!

昨日までの暑さに比べてマシとは言え、かなり暑かったー!
この暑い中、隅々までチェックするのは辛いので、
もう多少のアラはどうでもええやと、ついつい思ってしまう。
(気合を入れて、ちゃんとチェックしたけども)
どうしてもモデルルームのイメージが頭にあるから、
リビングが狭く感じてしまうけど、それは覚悟していたからねえ・・・。
それにしても嬉しい誤算が!!
それは東バルコニーの景色が抜けていること。
モデルルームのパソコンで見せてもらった東バルコニーのイメージ写真は、
向かいの建物(6階建?)の屋根が微妙にカブっててさ。
それがどうも心残りやってんよ。ところが実際は違ってて。
その建物って、たいぶ南寄りに建っていて、
うちのバルコニーからは全く見えないのよ〜〜。あぁ神様アリガトウ。
それと自転車置場の抽選があって、二台とも下段が当たった!良かったー!