フォンテというパン屋

玉造に引越してきて一年近くになるけど、
先週金曜日に美味しいパン屋を発見してんよ。
メチャ駅前にあったのに、今までまーったく気付かずにいたなんて!
『Fonte』という名前のパン屋さん。
わたしがチェックしている玉造情報のBBSで、何度か話題に出ていた。
てっきり駅構内にあるパン屋だと勘違いしていて、
たいして美味しくも安くもないのに、何で?と不思議やってん。
ところがところが、そこじゃないという事を知ったのだ。
早速買いに走ったら、噂通り美味しい!!安いしね!!
ええパン屋を知ったワーー。これから毎日行こうと思う。
フランスパンにサツマイモとクリームチーズがギッシリ入ったパン、最高〜。
ちなみに駅構内の美味しくないパン屋、最近潰れました。
近所にこんなに美味しいパン屋があるもん、そらアカンわ。