ドラマ版「のだめカンタービレ」

TSUTAYAで借りてきて見てるんやけどさ、
(テレビ放送されてるときも見てたんやけど)
はーーー、玉木宏カッコイイですなぁ。
いや、玉木宏が演じる千秋真一がカッコイイんやろなぁ。
娘が「何してんの〜?」と聞いてくるから、
「お母さん、このお兄ちゃんが好きやねん」と正直に言ってみた。
そしたら「(自分も)このお兄ちゃん、好き!」と言うではないか。
小さなライバル出現やねん。
こっちのお兄ちゃんにしとき!と、瑛太が演じる峰龍太郎を勧めても、
ガンとして「こっちのお兄ちゃんがいい!」と玉木宏を指差す始末。
それ以来「お兄ちゃん、見たいー」と何度も催促されるんですわ。
トトロでええやん、トトロにしときぃな。