フィギュアスケート

どないしたん、真央ちゃん!
肩を落として下を向いて点数を待ってる姿を見ると、
ああもう何だかやるせない。
メダルが取れないときがあったって、いいんよ!
「真央」という名前は、娘の名づけ候補のひとつやったんよ。
下ぶくれで奥二重の目、何ちゅうかポチッとした顔が娘に似てるし、
とても気になる存在の真央ちゃんなんです。
キムヨナはジャッジを買収しているという噂さえあり、
韓国のバラエティ番組で真央ちゃんをバカにしたコントで高笑い・・・。
とは言え、キムヨナの演技を見るのは好きやけど。やはり綺麗に見えるから。
真央ちゃんは曲や衣装および化粧が、どうも合ってないような気がする。
そらもう19歳で大人っぽさを出していかなアカンってのも分かるけど、
出すにしてももっと他の方法はないんかいな?と。残念だワー。