読書感想

やられた、やられた。
乾くるみ「イニシエーションラブ」にやられてしまった。
最後の二行、衝撃やった。エッ!!!!って。
誰なん、たっくんって?!と思ったと同時に、
どーゆー事?どーなってんの?と頭が軽くショートしました。
ネットで詳しいネタバレ解説をしてるところがあったので、
熟読してようやく納得できました。別人かいな、同時進行かいな、二股かいな!と。
たっくんのキャラが途中でえらい変わってきて違和感あったのは、
そういう事やったんかいなと。
すごいわ〜、これ。いや〜・・・ホントに。
使い古された手法だ、途中ですぐにネタが分かったという意見も読んだけど、
いやいやいや、そんなん言わんといてぇな。