岡山県民と合わない

イライラするわーー(`Д´)
ちょっといいかな、聞いてくれるかな。
毎月届く教材をやってるねん、娘にやらせてるねんな。
それは教科書に沿った内容でってのが売りで、
予習復習、テスト前勉強をすると成績が上がるようになったわ。
ところが小4になってから届く社会のテキストが全然教科書に合ってないねん。
私も5月号が届いて初めて気付いて、遅かってんけどな。
もうすぐ社会のテストがありそうって事で、慌てて電話したわけよ。
教科書に合ったテキストを至急送って欲しいと、それも朝一番にな。
そしたら「ハイ分かりました」という事で、朝一に電話したので翌日には届くと思って。
だけど届かないし、逆に向こうから電話が掛かってきてたみたいやねん。私のいない時に。
それでこちらから電話したら、テキストはまだ送ってくれておらず、
異様に長い説明をタラタラするねん、約20分間。
その会社は岡山県にあって、電話口の担当者とリズムが合わないねん。とろい!
サッサと喋れや!端的に物を言えや!と 。
結局何が言いたいねん!とイライラmaxで分かった事は、教科書に合った教材をちゃんと送ってると。
ただし授業の内容が教科書に載ってる順番と違う場合は、
その内容に合ったテキストを先に送る手続きをしたら良いと言うわけ。
(授業は教科書の順番通りに進んでるけどな、それはこの際もうええわ)
それを早よ言えやーー。この時点で、最初に電話してから2日も経ってるわけ。
とにかくこっちはテキストを早くやりたいねんな、社会のテストをする前に!!
何のためにお金を払って取ってると思ってんの、テスト後にテキストが届いても意味ないやん。
じゃいつ届くんな?と聞けば、これから配送部に連絡して明日郵送です、やって。岡山から。
何日かかんの、うちにいつ届くのか連絡せえ!と電話を叩き切ったった。腹立つわーー。
そしたらすぐ電話が掛かってきて、京都支部(?)から配送できるから本日送りますやって。
何やねん、ホンマ。その後、イライラしながらバレエやんか。
ほんなら娘が「お母さん、もうすぐ旅行やで(楽しいことがあるで)。」やって。