秋の新ドラマ

今シーズンは豊作なのでは?
まず『ギネ』、紀香ってこんな顔やったっけ?と思いつつも、
ドラマ内容が産科なだけについ見てしまった。
わざわざ録画までして見ることはないけど、
時間に余裕があるときは見ようかなって感じ。
それにしても松下由樹は本当に演技が上手い!!
好きな女優さんです。
次に『不毛地帯』ですが。出た、山崎豊子原作!
主役級のキャストがどんどん登場して、とても豪華です。
シベリア強制労働のシーン、長すぎやわ。気分が滅入る。
重要な部分ってのは分かるけど、いつ商社マンになるねん?と。
もしかして第一話は全編シベリアか?と思ってしまったわ。
夫も見たいと言うてるので、録画して最後まで見続けよう。
で『JIN』、タイムスリップ物です。現代から幕末へ、それも外科医が。
階段から転げ落ち、気づいたときには時代は幕末、場所は林の中。
白衣を着たまんまで、救急セットのカバン付き。
面白いかどうか怪しいけど、ちょっと続けて見てみようかなと。
それにしても皆、坂本龍馬が好きなんやな。出てくるねん、このドラマにも。
リアルクローズ』は録画したけど、まだ見ていない。
東京DOGS』は明日から放送開始、タイトルがちとダサイ。