2018年の面白かったドラマランキングが発表された。
1位 アンナチュラル
2位 今日から俺は!!
3位 まんぷく
4位 おっさんずラブ
5位 義母と娘のブルース
6位 獣になれない私たち
7位 相棒season17
8位 99.9-刑事専門弁護士-
9位 下町ロケット
10位 ブラックペアン
以上の結果だそうですわ。
この中で私が見てないのは、5位・7位・9位・10位でさ。
気になるのは5位の義母と娘のブルース。
面白そうやから見ようかなと思った時にはすでに4話まで放送済みで、
結局見なかったんやけど。そしたら何と!
この年末に全話再放送すると言うではありませんか。録画して見よう。
で、4話まで見てん。確かに面白いわ。しかも切なくもある。
良いドラマです。