今日はアメトーーークSP

野菜を貰ったので要るか?と義母から電話が掛かってきた。

まぁ貰ってもいいけど、どうしても欲しいわけでも無い。

でも取りに行ったよ、私が寒い中を。

だって取りに行かないと義父が持って来るって言うやん。

義父は左足の股関節が痛いようで、歩くのが辛いみたい。

我慢強い人なのであまり口に出さないけど。何で病院に行かないのか謎。

義母が言っても全く聞く耳を持たないらしい。当然、私が言っても無駄。

来月中旬に数年前に受けた左膝の術後処置で病院に行くので、

その時に一緒に診てもらうと言ってるけど。だいぶ先やと思わん?

夫は全然や。自分の親やのに心配じゃないんか?

野菜も取りに行くそぶりも無いしな。イケてない人や。