何がお洒落の街、堀江だ!アホか!

堀江のマンションで、3歳と1歳の幼児が餓死した事件。
事件を聞いた夜は、可哀想で可哀想で寝られなかった。
部屋の中は地獄絵図であろう。ゴミや排泄物などにまみれ、
水も飲めずお腹を空かせて、裸で寄り添って死んでいた幼い兄弟。
生まれてきた意味なんて一切ないよ。何のためにって思う。
今、まさに今、こんな風に過ごしている子が全国に何人いるのだろうか。
母親主体に考えるなら、せめて子供ポストに連れて行けよ。
匿名で児童保護施設に電話するとか、何かあるやん。
育児放棄して遊び回っていても、いつかはバレるやん。
足取りもすぐにバレるやん。そしたらアッという間に捕まって刑務所行きやで。
どこかで自分も死ぬつもりだったならまだ分かる。でもそうじゃない。
なんで先に待ち受ける状況が想像できへんのかなって思う。
子供主体で考えたなら、子供ポストだって有り得へんけどな。
やるせないな・・・精神的にしんどいわ。