インフルエンザ1回目

今日は娘のインフルエンザ1回目です。
鼻くそが出てるけど、多分花粉症だと思われます。
熱がなく元気で食欲旺盛、接種可能です。
メモがわりに、2回目は11月2日火曜日です。

■読書の秋 大人編

わたしも前から読んでみたかったやつを入手しました。
「殺戮にいたる病」です。
グロ表現は全くもって平気なので、アッちゅう間に読みました。
ずんずん引き込まれるように読んだので、
最後のドンデン返しにはマジでか!となりました。騙された〜。
良く分からなかったのは、
息子は父親のことをずっと調べてたって事やねんなぁ?
逆に母親は息子を怪しいと思い込んでて、
夫については何の疑いも持ってなかったって事でいいの?
この父親、すっかりオッサンのくせによくもまぁ、
毎回毎回ナンパが成功するもんやな。
次は歌野晶午「葉桜の季節に君を想うということ」、
山本文緒「恋愛中毒」、綾辻行人十角館の殺人」をいってみようかと。