A Happy new year!

届いた年賀状を見るのは、とても楽しいね。
コメントを読むのも楽しいし、
写真入りハガキは子供が増えていたりして。
それとさ〜・・・ショックな事があって。
新年早々、結婚指輪を失くしたんですわ。
かばんのポケットに入れてあって、
家の鍵を取り出したときに落としてしまったようで。
落とした場所は駐車場からマンション入り口までの間。
誰かが拾ってくれていて、コンシェルジュに届けてくれたらなぁ。
コンシェルジュが出勤してくるのは4日からなので、
それまで待とうと思う。
そもそも温泉に入るために外したのが間違いだったし、
温泉から出てすぐ指に戻せば良かったし、
帰宅してすぐにポケットを確かめれば良かったし、
あぁぁもう後悔先に立たずです。
どうかどうか出てきますように・・・お願い神様!!