解放

義実家のリフォームが形になってきて、
外壁などの外側の作業を残すのみとなった。
ここまで来るのに2ヶ月以上、結構掛かったよな。
今日やっと取り外していた洗濯機がつながった。
コインランドリーを使うのが嫌だと、
(衛生面とお金が掛かるからという理由)
週3〜4回、うちに洗濯物を持って義父が通ってきていた。
インフルエンザで寝込んでいるときにも、
「洗濯、頼むわ」と持って来られたときには、さすがに・・・。
基本的に義父は、うちに来たいんだと思う。
家に居てもつまらないし、何よりたった一人の孫に会いに。
だからもう思い切って娘の相手をお願いしている。
今日は炊飯器、スチールラック、トイレ用品、キッチン用品、ベッド、
これらを買いに行きたいので、車で連れて行って欲しいと言われ、
ミドリ電化カインズホームニトリをハシゴした。
炊飯器はとても進化しているんやね、わたしも新しいの欲しいな。