バザー

幼稚園でバザーをするので、回収箱が置いてある。
去年もバザーがあったけど、うちは出す専門です。
ほとんど履いてないナイキの靴(ベージュのチェックですごく可愛い)、
新品の腹巻(日本製でクマの絵付き)を出しました。
私だったら欲しいなと思えるようなものを出すんやけど、
中にはクタクタに着たおした服や破れてる靴を出す人もいてて、
そんなん自分ところで捨てぇな!と言いたくなる物品があんねん。
誰も引き取り手がないものが去年も余ってたわ。
うちにも小さくなった服があるんやけど、良い品だけ置いてある。
譲る人もおらんし、出そうかなぁ。
そしたら衣装ケースもスッキリするだろうしね。
回収は明日までだから、ちょっと整理してみようっと。