タイフーン

超大型台風が来ているとかで。
そんな中、自転車で娘を幼稚園に連れて行ったから大変。
幼稚園に着いたまでは良かった。
そこからマンションの自転車置き場まで戻るのがもう・・・。
とにかくビショ濡れになり、傘が風に煽られてオチョコ状態に。
そのオチョコ状態を元に戻そうとしたら、
オチョコに溜まっていた雨水を頭上から一気にかぶってしまい・・・。
そして傘は壊れているし。もうイヤ。
明日は幼稚園終業式やけど、もし暴風警報が出ていたら登園禁止。
しかし終業式は延期してはならないと行政で決まっているそうで、
本日の降園時に終業式をやってしまうかもと。
それなら明日の警報を見越して今日終業式をやったとして、
明日は警報が出ていなかったら、幼稚園はあんの?ないの?
エーー、ややこしいわ。