台風12号

警報が出ているので、
今日のピアノレッスンを中止にするとの連絡あり。
雨は降ってないし、風も大したことないで。
せっかく4日間でショパンを練習したのにーー。
「雨だれ前奏曲」、この天気にピッタリですやん。
もうしょうがないからさ、
室内干し用のタオル掛けを買いにコーナンへ。
安くてええのん見つかったわ。
ステンレス製で折りたためるタイプ、
掛けるところが二段になっていたらよりベター。
この条件をすべて満たすものを1200円で!
何でもっと早く買わんかったかね、こんな便利なものを。
そう言えば東京出身の男性同僚に、
「関西人はコーナンが好きだねえ」「何でもコーナンじゃん」と言われたな。
ええがな、コーナン。何でも揃ってるしな。