ハシズム

はじめに言うておこう、私は橋下徹を支持してます。
知事になるずっと前、テレビを見ていて思っていた。
この人は鷲の目をしている、つまり帝王の目。
どういう事かと言うとバラエティではニヤけた顔で喋ってたけど、
ギラギラした野心が見え隠れしていたんよ。
府知事に立候補するとなった時、さもありなんと。
今度は知事を辞めて、市長ですって。
大阪都構想ってのがええのか悪いのか、やってみんと分からん。
平松市長もさ、何か思い切ったことをやってみせてよ。
それと本当に嫌なのがさ、
給料据え置きのくせに税金だけバカ高く引かれて行く。
不必要な生活保護世帯にカネが行ってると思うと、
「わしのカネ、返せやーーー!」と叫びたいわ。
こういうのをバッサリ行って欲しい。