葛根湯

すごい肩こりで気分が悪い。
整骨院に行きたいけど、時間的に無理やしな。
夫は会社帰りに寄って帰って来れるけど、何でアイツばっかり。
アイツは自分が早く帰れる日は整骨院か格闘技道場に行き、
仕事で遅くなる日は当然そのまま遅い帰宅やろ。
ホンマ不公平、不公平極まりない。
それで私はマズイマズイ葛根湯を飲んでる。
本当はロキソニンを飲みたいけど、鎮痛剤を乱用するのは良くないやろ。
葛根湯は風邪の初期に飲むもんやと思ってたけど、
肩こりなんかにも効くんよ。確かに葛根湯を飲むと身体が温まる。
血液の流れを良くしてコリをどうにかする系かな。
でも何となく自分が漢方くさい気がするんやけど、気のせいかな。