欲しいもの

物欲の冬です。
その1:UGGのムートンブーツ
その2:普段使いのかばん
その3:ワイヤレスのSONYウォークマン
私にもサンタクロース、来ないかね?来ないわな。
手に入れたら自分の懐が痛いだけの話やな。
UGGのムートンブーツは、シープスキン&ウールだから高い。
でもすごく暖かそう。フェイクでもいい、ムートンブーツ欲しいわ。
そしたらさ、ポピッツの牛皮&ウールのムートンブーツを超安く発見!
(UGGはオーストラリアブランド、ポピッツはアメリカブランド)
難点は色が選べないこと。ライトグレーのみ。白っぽいネズミ色か。
ブラックかブラウンが欲しかったけど、このグレーだってすぐ売切れそう。買っちゃった☆
だって2999円なんやもん。ボーナス出たしな。
早速履いてみたところ、暖かい!
ライトグレーと言うか、かなりホワイト。若干、魚屋の長靴みたい?
それとワイヤレスのウォークマン
ワイヤレスイヤホンの充電が3時間しか持たないらしい。アカンな。
毎日充電せなアカンのはチョットいただけない。