クロネコメール便

実家の母がシリコンスプーンを欲しがっていたので、メール便で送付。
私がメール便を推奨するわけは、追跡が出来るからです。
番号でもってネットで検索、例え届くのが遅かったとしても、
何々営業所を通過した、ただいま配達中など、
現在どこにあるのか分かるのがいい。
年始で配達物が多い時期、ちゃんと届くか不安でしょう。
母には今日あたり届くはず。
それとピアノ練習、そろそろせなアカンわ。
レッスンが21日なので、前回から一ヶ月以上も空いてて。
人間、必要に駆られないとしないもんです。
トルコ行進曲は、ほとんど練習できてません。
テンペスト第三楽章もマルをもらったので、当然弾いてません。
サボるとすぐに忘れる、弾けなくなる。ダメだー。