キレテナーイ!

マイク・ベルナルドが自殺したそうだ。
うつ病を患っていたらしいが、ステロイドの後遺症なのかな。
たしかマーク・ケアーも同病になっていたような・・・。
私は外人は内臓が強いと常々思っていて、白人と黒人ね。
どんなアル中でもヤク中でも死んでないし、子供だって産んでる。
しかも産まれた子供も元気そう。
そりゃ近いところではエイミー・ワインハウスやホイットニーが死んだけど、
それでもコートニー・ラブニコール・リッチーケイト・モスなんか、
激ヤセしたり元に戻ったりしながらもちゃんと生きてる。
アンジェリーナ・ジョリーも昔はそうやったやん。
マコーレ・カルキンも何とか死なずに生きている、ちょっと怪しいけど。