バーゲンセール

本日はピアノレッスンなし。
よって、りんくうプレミアムアウトレットへ。
セールをやっていて、すごく安かったんよー。
娘のGAPシャツ、元値1900円→1200円→600円→最終値360円やよ。
綿100%かどうか確認して、喜んで転こんで2枚買ったわ。
他は綿のワンピースが1000円ちょい。
私の七分袖シャツも800円以下、夫の帽子(ハットタイプ)も800円以下。
もはや1000円を超えたら高い!と思ってしまう。
ちなみに私は七分袖が大大大好き、長袖よりも七分袖、半袖よりも七分袖やで。
それと『ボティメーカー』というトレーニング用品を扱う店があって、
(おもにボクシング・空手・総合格闘技などの格闘技用品)
夫がいつも寄るねん。そこでタンクトップやTシャツを買ってたわ。
タンクトップといっても普通のやつちゃうで、角田とかが着てるようなやつ。
自分のことをプロに近いって本気で言ってるから、失笑と共に何かキモイ。
そう思ってる本人は幸せやなぁ。
昨日は道場に行った日なんやけど、三角締めをして首を痛めたんやて。
痛いらしいのでロキソニンをあげた。エアサロンパスもシューと。
今日一日ずっと首をかしげたような格好でいる。
可哀想やと思うけど、その首のかしげ具合が妙にイライラする。
分かってもらえるかな、この感じ。松ちゃんやったら分かってくれると思う。