ピアノレッスン

先週の別先生のレッスンを受けて、本日メチャ褒められたよ。
このままの演奏を保って本番を迎えたらヨシ!だって。
これはもう仕上がってるから、新しい曲を同時進行でやることに。
何をやろうかなぁ。ショパンのワルツでもいいし・・・迷うなぁ。
ショパンのワルツって言っても何曲もあるし、その中のどれをやるか?
先生にはシューマンを勧められたけど、楽譜が増えたら重いからチョット。
考えた結果、ベートーベン「悲愴第一楽章」をやってみようかと思う。
第二楽章も第三楽章もすでにやっていて、
今回、発表会用に第二楽章をさらったわけやけど、第一楽章はやってないねん。
一番難しいのは第一楽章なので、時間をかけて仕上げられたらええな。半年とか。

■37型テレビ

ついに買ったんだわ、テレビをさ!
ええのん見つけてん、K’s電気でさ!
TOSHIBAREGZA』37Z3を5年保証付きでさ!
ええわぁコレ、きれいわ。大きいわ。
超特価54800円を私が値切って54000円にしてもらいました。
あの人(夫)に任せてたらアカンねん、口下手で。
ボサッとせんと早よ値切れっちゅうねん、ほんまに。
ええ買いもんが出来て気分がいいからねえ、嬉しいな。