バレンタインデー

夫にチョコをあげた時、絶対に絶対に娘も欲しがるので、
娘用にもチョコを用意しました。
あの子がハマっているキャラクター『リラックマ』のチョコを。
そしたら自分のチョコは食べるのがもったいないから、
夫にあげたチョコばっかり食べよんねん。悪いで、あの子。
ちなみに私はリラックマをそこまで可愛いとは思わへんねんな。
同じクマでも『くまのがっこう』や『スージーズー』のほうが、
よっぽど可愛いと思うんやけど。
どうもリラックマの記号のような単純な顔がもひとつなわけ。
とにかく娘はリラックマグッズを集めてるわ。
小学校用のランチョンマットも巾着袋もハンドタオルも。
わりと高いねん、これが。