ブログ本第二弾

ブログ本がね、出るんです。樽美酒研二さんの。
第二弾ってことで、第一弾はすでに発売されているという。
でも!ブログは今も続いてるわけで、アクセスすれば全て読める。
何もわざわざ本を買う必要なんてないよと思っていたら、
初回限定版にはオマケが付いてるんだって。
そのオマケが研二作詞作曲ボーカルによるCDとはこれ如何に!
やり方が正しい・・・好きなら手に入れたくなるように作ってある。
明朝6時、全国のローソンでのみ販売開始なんやって。その初回限定版が。
しかも東京では握手&サイン会が明日行われるようで、
それに参加するには初回限定版のブログ本を買って持って行くのが条件。
東京とその近郊ではそれをゲットするため、ファンが奔走してるって。
ローソンと言っても入荷する店としない店があり、
入荷するにしても各店舗で2冊くらいしか入ってこないねんてー。
ネットで確認したら、ウチのすぐそこのローソンには入荷するらしい。
まぁ大阪だからなぁ・・・握手&サイン会とか関係ないからねぇ。
もし行ってあれば買おうかな。そもそも第一弾だってまだ買ってない(´□`)