娘の勇姿

娘の入学式が4月5日で、私は休みを取っている。
だけど8日の始業式は休みを取っていないので、
式を終えて学校から帰ってくる娘を迎えてあげられない。
お弁当を持たせて”いきいき”に行ってもらうのも手。
夫が休みを申請しているようなので、それがOKなら夫が家にいるけど。
孫娘がランドセルを背負って小学校に行く姿が見たいと、
じいちゃんばあちゃんが言っててさ。
学校の前まで迎えに行くから「始業式の日はウチにおいで」と、
ばあちゃんが娘に言ったらしいけど、嫌や!って答えるんやて。
何でやねんな・・・(´Д`)
だからこっそり見に行くってさ。マンモス校やで・・・見つけられるか?

■それともファンは盲目なのか?!

何だかんだで樽美酒研二のブログ本、取り置きしてもらったwww
娘を迎えに行く道すがら、取りに行きました。
オマケのCD・・・ススス、スゲー・・・。
歌詞もさることながら歌い方が何かもう、こっぱ恥ずかしい。
昔、真剣にバンドをやっていた時の音源らしい。青春パンクだって。
いやぁこれは聞いてられない。
イキった男子が喉だけでイキって歌ってるアレです。