胡散臭い奴

佐村河内守、ひどいな。
コイツだけが悪いのではなく、コイツで儲けようとした悪い奴等がいる。
それはゴーストライターの事ではない。
”現代のベートーベン”と煽って売り出した奴等の事だ。
私はベートーベンが好きやねん、古代も現代もない。
最初からテレビで紹介された時から胡散臭さ満点だった。
被爆二世、耳は全く聴こえず、目も悪い、常に頭痛がしていて、
左手も痺れて動かない、明日の命さえ危ういみたいに紹介されてた。
だけどどうにもこうにも胡散臭かった。まずあの見た目!
オウム麻原チックやねん、ものすごく。
ベラベラと饒舌に喋るところがより一層怪しい。
この詐欺がバレる前から、いくら話題になってても、
曲が良いか悪いかは別として、まーったく聴く気が起こらなかった。
気になるのはフィギュア高橋君の事、大丈夫かな・・・。