このままでは終われない

今朝は娘が30分早く登校するというので、
(学年だよりというのがあり、一年生が演奏を披露)
昨日は女子フィギュアを見ずに寝た。
朝一番のニュースで真央ちゃん16位と知り、ドンヨリとした気分になった。
オリンピックには魔物がいるとか緊張してしまうとか言うけど、
それは誰しもが同じなわけで。
いくら練習で好調だったとしても、本番で力を出せないというのが一番アカン。
フリーで巻き返しても、どう贔屓目に見ても、今回は真央ちゃんにメダルは無い。
このままで終わっていいの、真央ちゃんよ。引退撤回やで!ほんまに!
ちなみに娘は一年生による演奏で、一列目中央で木琴を担当しているそう。
いい服を着て行かなアカンと言い、ワンピースを着て行ったわ。
ワンピース=いい服と思ってるところが何とも笑える。
見に来て欲しいと言われたけど、今日はじいちゃんに見に行ってもらった。