髪カット

娘が前髪を切りに行きたいと言う。
バレエのために前髪を伸ばしてたんよな。
特に発表会では前髪もお団子に入れてアップにせなアカンかった。
これからもバレエを続けるし、このまま前髪を伸ばそうかなと思ってた。
完全に伸びるまでがうっとおしくて、どうしても中途半端に顔に掛かる。
それをピンで留めたり、ゴムで結ったりしてていちいち面倒やねんな。
バレエをやってると言うても本格的にコンクールに出るとか全然違うし、
普段の生活優先やんな。それで切りに行きました。
娘の通う美容室の美容師さんがえらく男前でね。腕も良い。
(ちなみに夫もココに通っている。私は違う。)
ただ右腕にゴツイTattooが入ってるのがチョット(´д`)