ピアノレッスン

また雨やーー、月曜日。
月曜日はピアノに行かなアカンねん!
鶴橋まで雨の中チャリで行くの大変やねん。
でも頭痛で薬を飲んだらマシになったけど、身体がしんどいので、
何と習い事にタクシーで行ったったわ。ワンメーターやけどな。
帰りはお義父さんに車で送ってもらったよ。なっはっは。
ベートーベン「悲愴」は相変わらずの悲惨ぶり。悲愴じゃなくて悲惨。
先生の前で弾いてると汗が出るわ、暑い暑いもう。
明日は本番の舞台で発表会リハーサル、バレエの後で行くつもり。
娘のトルコ行進曲が少し怪しい。テンポアップしてから音ミスが多い。
それに前半と後半のフレーズが入れ替わったりする時がある。これは致命的。
心の中で音符を歌いながら弾きなさいと言われてたわ。
頑張らんとイカンで。