コブラ会

夫が年甲斐も無く格闘技の試合に出るとか言うて、
ここ数週間は減量をして本日試合に出場。アマチュアパンクラス
減量で晩ごはんを要る言うたり要らん言うたり、かなわんで。
試合内容などは、セコンドに付いてくれた人のブログを参照するべし。
[ストラッサー起一OFFICIAL BLOG]http://ameblo.jp/kiichi-0501/
5月25日タイトル「JML」という記事に載ってるわ。
いやもう普通の会社員やん、オッサンやしな。
習い事として適当にやってりゃいいものを。
おまけに自分の事を半プロくらいに思ってるねん。どこがやねんな。
何でそこまで自負出来るのか、失笑ものやろ。
聞いてみたら8年だか9年だかプロのジムに通ってるからって言うけど、
そんなん言うたら、私はピアニストやがな!16年くらい習ってるで!!
ちゃうやろ、そんなんと。
ま、ケガもせず帰って来たから良かったわ。
働かれへんようになったら困るやろ、実際問題。