減量経験て・・・

あー喉が痛いわ。鼻が詰まるわ。
風邪なのか、それとも花粉か?
花粉ならタリオンを飲み始めなアカンし、
風邪なら軽いうちに治したいところやしな。
葛根湯を飲んでるけど、効き目があるのだろうか。
夫からメールが届き、バスタオルを持って来てだの、
ドンキホーテでミニパックのアクエリアスを買って来てだの。
何でドンキに行かなアカンの、面倒臭い。
ペットボトルのアクエリアスを買って飲めば?
あの人さ、手術当日は飲食禁止やってんな。
手術が終わった後も、夜10時以降にゼリー状の物なら可で。
ちゃんと食べられるのは翌朝になってからやってん。
看護師さんが「減量経験があると本人から聞いてますので」と言うねんやん。
要するに一日くらい飲食せずとも大丈夫、慣れてるでしょと言うことやろ。
減量経験て・・・失笑。
ボクサーが計量をパスする為、試合の何日も前から絶食するアレ?
そんなん全然ちゃうやん。夫の格闘家気取り、ほんまキショイ!
茶碗にご飯を一杯食べるところを半分にしたり、その程度やん。
あーもう何て言うか、キッショイ。