いつぞやの横井さん

キショイ、キショイ、キッショイ!

眞子さんが複雑性PTSDという、意図がミエミエの発表

小室圭氏と自身への誹謗中傷が原因で、

それらがなくなると症状も良くなっていくちゅうわけよ。

だからこれ以上、結婚について悪く書くなという警告やねんな、これは。

複雑性PTSDというのは、

壮絶な虐待に長年遭ってきた児童とかがなるやつやで。

そんなん悪口を言われたくらいで、一体何なん。

最初からどうでもいいねん、結婚しようがアメリカに行こうが。

どうしても皇室を出たいんやろ。嫌なんやな、皇室が。

私だって税金で暮らせて、先行きの不安は何もありませんと言われても、

皇室に入るのは絶対イヤやもん。気が合うやん、意見一致やわ。

そして小室しかおらんのやろ、他には誰もおらんもんな。

皇室を出てアメリカ暮らしをしても、お金だけは貰えるんやろ。

表向きは貰ってない体やけど、そんなはずないしな。

税金がどんどん使われるんやな。いくら反対しようが止められない。

真っ黒やねん、皇室も宮内庁も政府も。

でも夢はいつか破れるで、現実はそんなんじゃない。

その時が来たらどうすんねんな。

出戻ってきて、「恥ずかしながら帰って参りました」と言うんかいな。