リビング学習

娘がリビングで勉強をするねん。

部屋から勉強道具を持ってきてやな。

自室でするよりリビング学習のほうが良いと聞くし、

それは別にええねんけどな。ちゃんと片付けよらん。

終わったら部屋に持って帰れっちゅうねん。

で、勉強するにあたり食卓に対して椅子が高いねん。

私も食卓でパソコンをするんやけど、椅子が高い。

だから椅子2つ、もう少し低いのに買い替えようかなと考えていた。

夫は今のままがええねんて。

食卓と椅子はセット購入したやつやけど、この際、椅子の色が違っても仕方ない。

で、椅子の高さやねんけど、おそらく今より3~4cm低いのがベスト。

そんな丁度良い椅子、なかなか見つからない。

しかし!発想を変えたら、メッチャええものを見つけてん。

それは食卓の高さを変えるアイテムや!

食卓の脚につなげて、底上げする用のアイテムが売ってるねん。

形や大きさや色など、色々あるんよ。しかも4個セットで2000円弱。

これやーー、これしかない!と。

f:id:boyoyom:20211003143402j:plain

早速注文したがな、明日から3cm高くなった食卓になる。

もっと早く気付けば良かったなー。