プロの詐欺師

佐村河内レベルの詐欺と言われているショーン・マクアードル川上
ショーンはまだしも、マクアードルって・・・一般的な名前なん?
まだ詐欺がバレていなかった佐村河内がメディアに取り上げられる度に、
胡散臭さを感じて信用してなかった私。『ヒロシマ』とかいう曲、何アレ。
目が見えず耳も聴こえず、身体も不自由。
明日の命さえも知れぬって、そんなん変やったもん。
全くピアノを弾かないのも変やったしな。
この私だって目をふさいだ状態でもピアノが弾けるんやで。ましてやプロなら。
だけどショーンKには騙された!!
私が見てる朝のニュース番組に良く出ててん。
イケメンでイケボで、ノーブルな雰囲気だから騙されたのだろうか。
外見や雰囲気で騙されるなんて、典型的な詐欺に引っ掛かるパターンやがな。
バレた途端、全番組を降板して姿を消したところなんて見事だ。
  ハーバード大学院でMBA取得→高卒
  父親がアメリカ人のハーフ→純日本人、顔は整形
  ショーン・マクアードル川上→川上伸一郎
  世界7箇所にコンサル会社→恵比寿の雑居ビル一室にペーパーカンパニー
  経営コンサルタント→売れない声優・ナレーター
よう言うたな!ホンマに!
でも何となくオモシロ可笑しいのは何故だろう。笑えるわー。