オリンピック閉会

オリンピック終わったよなぁ。
印象に残ったのは男子体操、男女ともに競泳、なでしこ、女子バレーかな。
なでしこは表彰式の際、一部の選手の態度が気に入らなかったけど。
解放されてハッピーなのは分かるけど、メダルを首にかけてもらうや否や、
おどけて見せたり、ピース!ピース!とかアホ丸出しで映ってたのがゲンナリ
「皆さんのおかげでメダルが獲れました」なんて言わなくていいけど、
せっかくアメリカ相手に良い試合をしたのに・・・ってのがある。
男子サッカーは韓国がああいう事をやってくるのが嫌。
何が嫌って韓国人のああいうところが本当にイヤ!
嫌悪感しかなくて、相容れない性質の違いって言うかさ。
あれくらいの激しさとアグレッシブさが日本にもあれば、
島を占領されずに済むのかもな。
反日教育されてるけど、色んな場面でワールドワイドな今、
政府に踊らされてるだけだって気付けよ。頭悪いんかよ。
それとも気付いてるけど、ああする他ないんか?
日本より韓国のほうが強かったのは本当のことなのに、
そのことに誇りを持てば良いものを。台無しでしょ。
あーー、嫌やわ、嫌やわ、嫌やわ。