秋の体育祭

三連休の最終日、アッという間に終わってしまったな。

何か美味しいものを食べに行きたい・・・焼肉とか焼肉とか焼肉とか。

27日金曜日は中学校の体育祭で、仕事を休んで見に行ってやろうと思っている。

娘は100m走と騎馬戦に出るようです。

5、6種目の中から出たい競技を2つ自分で選ぶんやって。

足の遅さに定評がある娘、何で100m走にしたん?と聞いたら、

まず200m走や400m走はシンドイから嫌やねんて(-_-;

で、障害物競走は小学校の時に輪くぐりに時間がかかり、

ベッタになった苦い思い出があるから嫌やねんて(-_-)

二人三脚は一緒に出ようと思う友達と身長差がありすぎて、やりにくい。

そしたら100m走と騎馬戦になったという、まさかの消去法。

授業の体育では体育祭の練習をやっており、自分らの騎馬がすばしっこいねんて。

上に乗る子が小柄で痩せ型なので、メッチャ軽いからとの事。 

騎馬は4人組み、男子チームが多くて女子チームが少ないらしい。

勝てるかな?