シティガール

娘、16歳の誕生日です。

今日もくそ暑い日だったけど、生まれた日も暑い日でしたわ。

生まれた年が猛暑でな、6月からすでにカンカン照りで暑かったのを覚えてる。

臨月間近の妊婦は歩いたほうがいいと言われ、

当時住んでいた高井田のマンションから徒歩5分弱のライフまで、

ほぼ毎日歩いて買い物に行ってたけどさ。

あの一直線の道が暑くて、歩くのがしんどかったな。

それと今日の体育で、自分史上最速の50m走タイムが出たらしいでw

なんぼやのん?と聞いたら、8.5秒やて。

大阪の南部から来てる子が多く、

カントリーガールやから足が速いらしいねん。周りの子達。

野山を駆け回って遊んできてるから、というのが推測される理由。

自分はシティガールやから、そういうわけには行かへんとの事。

そんな中で、8.5秒は善戦してるんやて。ほんまかいな。

<本日のお弁当>