完結

マギーQ主演の米ドラマ『ニキータ』シリーズが完結した。
シーズン4がレンタル開始になり、借りてきて見た!
やっと見れて、これにて完結して心残りがない。
アメリカでは昨年末あたりで終了したんやけど、
いつ日本に入ってくるかなと思っててんな。
ニキータには映画版とドラマ版があり、
ドラマ版にはカナダ版とアメリカ版があるねん。私は全部見た。
アメリカ版になると主役が何故か東洋系になって違和感があったけど、
バーコフ役(天才ハッカー)のアーロン・スタンフォードが好きだ。
内容としてはカナダ版の方が好きだけど、
まぁこちらも最後はグダグダになってしまいチョット残念だった。
いくら人気シリーズでも回を重ねるにつれて、終わりどころが不明になってくる。
どう着地したら良いのか、製作側もワケ分からんようになってくるんかね。
人気のあるうちに納得の内容で終わらせてもらいたい。
ニキータに限らず、ERとか24とかロストとかプリズンブレイクとか。ね。
私は米ドラマが結構好きやねん。きっかけは『ER』やね。