テレビ視聴

今期ドラマで見ているのは3つ。
週に3つも連続ドラマを見るのは時間がない。録画が溜まるよな。
月9「デート」は面白かった、長谷川博己が魅力的でない役だけど。
「リーガルハイ」と同じ脚本家だそうで。確かにあの台詞回しね。
水10「残念な夫」は玉木宏が出ているからであって、特に面白いわけでもない。
使えない夫のあるある話です。玉木宏ほどのビジュアルなら、例え残念でもいいけどね。
金10「ウラボロス」は「ジョーカー許されざる捜査官」に似ていると思った。
以上、そんな感じですわ。
ああそうそう、弟1オススメの「ヨルタモリ」を見たんやけどね。ゲストがマツコ。
宮沢りえが面白くないねんなぁ。喋りが出来る女優は他におるで。
添え物として出ているのだとしても、何か不幸の香りがする。中森明菜同様の。
タモリにしても毎回キャラが違うようで、マツコの時はずっと東北訛りで話してるのがチョット・・・。
私の感性が劣化してるのか、そこまで面白いと感じなかった。
火9「マツコの知らない世界」のほうが好き。