イライラmax

夫が退院してきた。
私は夫の入院の影響で、仕事で早帰りした日の調整があった。
だから今日は帰宅が遅くなったんや。
夫は昼過ぎには家に戻ってたんやから、洗濯物の取込みくらいしたらいいのに。
歩かれへんとか言うのが理由やけど、
その割りに夕方、髪カットに美容室に行くんやで。
病院での洗濯物を当然のように洗濯機にいっぱい放り込んでるけど、
誰が後始末をすると思ってるんやろう。本当に腹立つ。
謝罪もなければ感謝もないしな。
今回の件で単身赴任になっても案外平気だなと思った。
むしろ食事にしても洗濯にしても量が少なくて済むし、
家事の段取りも自分のペースでスムーズに行く。
部屋やトイレも娘と二人の方が断然汚れないしね。