『あさが来た』

秋から放送されるNHK朝の連続ドラマに、玉木宏が出演決定。
見よう見よう、これは見ないと。
主演ヒロインのボンボン夫を演じるとの事。ええがな。
朝8時から15分間、玉木宏を見て出勤しよう。秋からです。
それとスケート連盟が今年度の強化選手を決定&発表、
それに伴い真央ちゃんに去就を確認、5月中には返事が要るっちゅうわけで。
どうすんのかな。やっぱり辞めるんかなぁ、真央ちゃんは。
女子選手では真央ちゃんしか出来なかったトリプルアクセルを、
ロシアのトゥクタミシェワが飛んで成功させたんです、先日の話。
それも真央ちゃんより完璧な回転不足など取られないヤツを。
このトゥクタミシェワちゅうのんが18歳なのに、場末スナックのママ感が凄くて。
貫禄というか色気というか、岩下志麻みたいやねんで。
体型的には伊藤みどりのような太短いタイプで、あの大根足で飛ぶんやから。
(でも伊藤みどりよりは、だいぶ綺麗)
高さが十分にあるから回転不足にはならんのやな。
そんなこんなで真央ちゃんだけの武器だったものが、もう無いの。
だからチョットなぁ・・・。