世紀のボクシング対決

夫の希望によりWOWWOWに加入している。
で、5月3日に世紀のボクシング対決があるらしく、
その話ばっかり夫がしてくるんやけど、もう聞いたっちゅうねん。
加入しているからには元を取ってやろうと、
WOWWOWで放送されている映画を録画しまくってる。でも見る時間が無い(-_-)
だから溜まる一方で、やっと『クローズEXPLODE』『二流小説家』『小さいおうち』を見た。
約6時間分は消去できるね、ハードディスクの空き容量を何とかせんとアカンやろ。
『クローズEXPLODE』は小栗旬が主演をしていたシリーズの3作目で、
主演が東出昌大になってるんやけど、あまりの大根にビックリした。他キャストも大根。
早乙女太一も酷い・・・小栗旬の頃と比べてキャストがショボくなりすぎ。
見んかったら良かったナー。後の2つはまぁまぁ。