誕生日プレゼント

今月22日は娘の誕生日、親からのプレゼントはフラッシュローラーです。
(ちなみに祖父母からのプレゼントはキックボード又の名をスクーター)
フラッシュローラーというのは、普通の靴に装着してローラーシューズにするやつ。
ローラーが動くとLEDが光るんよな。
元々靴にローラーが付いてるローラーシューズか、このフラッシュローラーか、
娘は随分と迷っていたようです。
それぞれ持っている友達にヒアリングしてメモってきて、何か色々考えてはったわ。
そのメモっていうのが小さい切れ端で、何書いてるか分からんほど汚いねん(;´Д`)
それで本人がフラッシュローラーに決めて、めでたく本日トイザらスに買いに行ったと。
普段から友達に借りてやってたようで、器用に滑っています。
それにしても玄関先に置くアイテムがまた増えたな・・・狭いわ。