スポーツメーカーの靴

同じサイズでも靴によって大きさが違うよね!
そんなん前から分かってるけど、困るよね!
娘がプーマの運動靴を履いているんやけど、大きいって言うねん。
中敷を入れても大きいねんて。
娘はこの靴の事を”トラの靴”って言うてるけど、トラちゃうしな。
あの子は20cmで、モノによっては19cmになる。
丁度良いのはきっと19.5cmなんだと思うけど、
子供靴で0.5刻みで作ってるメーカーってあまり無いねんな。
ABCマートで19.5cmを見つけたんやけど、どこのか分からん靴でさ。
まぁ見た目が可愛いし、娘の足にピッタリだったから買ったんやけど。
ムレるって言うねん。冬場はまだしも・・・そして確かに娘の足が臭いわ(-_-;)
夫が言うには運動靴はスポーツメーカーのを買わんとアカンねんて。
全然違うねんて。それやったらABCマートで買う時に言うてえな。
仕方ないので鶴見ブロッサム(アウトレット)に行き、Reebokの運動靴を買ったよ。
Reebokは他メーカーに比べて大きめに作られており、娘の場合19cmがピッタリだった。
この靴、キャンディピンクでとても可愛い、サイズがあれば私も欲しいわ。
5000円の半額、更に500円引きの券を持ってたから安く買えた。
あの子も注文が多いねん。横幅が広いやつがいいとか、マジックテープ式がいいとか。