心斎橋を歩き回る

娘の身長がグンと伸びて、足のサイズも大きくなりまして。
運動靴や上靴を買いなおしてヤレヤレと思っていたら、
バレエシューズがキツイんやって。シューズの中で親指が曲がってる状態だった。
だいぶ前からそうだったはず、もっと早く言うてえな。
バレエシューズは普段の靴より1cmくらい大きめを買ってピッタリやねん。
要するに小さく作られてるねんな、何故か。何でなんやろな。
そんなこんなで絶対にお店で試し履きをしてから買わなアカンものやねん。
それでチャコットに行ったんやけど、以前は心斎橋商店街にあったけど、
お店が移転したことは知っててん。夫が移転先も大体分かると言うので、
良く調べもせずに行ったのが間違いだった。
娘を連れて散々歩き回って、道行く人に尋ねるも分からない。
それで実家の母に電話して、ネットで調べてもらいまして。
そしたら全然違う場所に移転してたわ。無事に辿り着けたので良かった。
シューズも買えたので、住之江にある天然温泉へ。
温泉好きやな、あの父娘(*´▽`*)