プーマ厚底スニーカー

だいぶと良くなってきた!

喉の痛みと鼻水は、なかなか取れないけど。しつこい。

元気があれば何でも出来るというのは本当や。

昼ご飯の調達に行った時、ついでにスニーカーも買ったったわ。

ABCマートSnowManとコラボしているプーマのスニーカーがあってな。

厚底タイプで形に何種類かあるけど、

試し履きしたら佐久間君のやつが一番良かった。だから買ったよ。

そもそも靴はプーマかバンズが好きやねん。というか足に合う。

ナイキ?アディダスコンバース?全然合わへん。

いつもアーチフィットのサンダルを愛用してて、

そのサンダルで基本どこでも行くんやけどさ。

プーマのスニーカーなら履くもんね。しかも佐久間君ときたもんだ。