栗ごはん

栗ごはんを炊いたのよ。美味しかった。

剥き栗を買ってきて、調味液を自分で作って。

市販の栗ごはんの素は、栗以外にきのこ等が入ってるやん。

娘が栗だけの栗ごはんが良いと言うからさ。

今日はメチャクチャ暑かったけど、明日から寒くなるって?

ほんまか、それは。

北朝鮮がミサイルを撃ってきたので、朝の情報番組が飛びました。

生放送のラヴィット、それも火曜日だけを見ている。

SnowManの佐久間君が出演してるから、それをチラッと見てから、

頑張って仕事に行ってるわけやけども。

それが緊急速報になってしまったのよ。Jアラートってな。

ダサイな、Jアラートってネーミング。このJってのがもうw

<本日のお弁当>